« May 2004 | Main | July 2004 »

2004.06.27

臨海では負けないというより勝てないのではないか?

2004.6.26  市原臨海

          ジ ェ フ vs エスパルス
 
           1     -     1

     得点者  ジ ェ フ   巻
          エスパルス 斉藤 

 この1stステージの象徴のような試合だった。集中の欠如からリズムを崩し、セットプレーから失点。点を取られてから動きが良くなり追いつくが勝ちきれない。どう見ても壁にぶつかっているとしか思えない。2nd・ナビ杯はどう戦うのか?そんな今日の雰囲気はこちらの写真で・・・

Continue reading "臨海では負けないというより勝てないのではないか?" »

2004.06.21

大分で癒された

 2004.6.20   大分スタジアム・ビックアイ

              トリニータ  VS   ジェフ

                2     -    3

        得点者  トリニータ   松橋   原田
               ジ ェ フ   マルキーニョス 巻 山岸

 アウェイの大分は好きだ!!ということでメンツが欠けていようが、台風が来るとも行ってきた。後半はほとんどサテ?となってしまった感じだが結果を残した。J初出場の水本は難しい役割を果たして良かった。
試合の雰囲気はこちらで・・・

Continue reading "大分で癒された" »

2004.06.16

FC東京戦は引き分け

 6.16  市原臨海

              ジェフ  vs  FC東京

               2   -    2

           得点者  ジェフ  マルキーニョス マルキーニョス
                FC東京  鈴木 規郎  鈴木 規郎

 前半の立ち上がりと終わりに集中の切れたプレーからFC東京の鈴木規郎にそれぞれ得点を決められた。ジェフは佐藤勇人の退場で10人となったが、同点に持ち込んだ。その後中島も退場となったがなんとか引き分けとなった。

Continue reading "FC東京戦は引き分け" »

2004.06.13

勝負弱さがでたか(ジュビロ戦)

    J1リーグ 1st 第12節   ヤマハスタジアム

                      ジュビロ VS ジェフ

                         3  -  2

                 得点者 ジュビロ  前田 名波 西
                       ジェフ   マルキーニョス 工藤

   村井からのクロスをマルキーニョスがゴールし、先制するも前田・名波に決められ逆転。その後工藤がJリーグ初ゴールを決め同点としたが後半41分に西に決められこれが決勝点となりジェフが負けてしまった。
試合の雰囲気はこちらの写真で・・・

                   

Continue reading "勝負弱さがでたか(ジュビロ戦)" »

2004.06.08

ジェフvsレアルマドリー決定!!

 今日の理事会で、かねてからの噂の通り7月29日のジェフvsレアルマドリーが承認された。新聞報道の段階でジェフの会社の方にメールを送ってみたけど結果はどうなるのかな。去年のFC東京戦の時はサポといろいろあったようだけど、ジェフではそんなことはないと思う。阿部勇樹とベッカムとの対戦と話題になるかもしれないけど、スケジュール的にどうなるんだろう。ベッカム様ブームは落ち着いたのだろうか。いろいろ考えるけど、おいら達にチケットを売ってくれー!!!

 明日はW杯1次予選のさいスタに行く!!

2004.06.07

秋田に行って良かった

 秋田に行って来た。様子はこんな感じ。

             ジェフ   vs   トリニータ
             
              2     -     0

         得点者  ジェフ  サンドロ  工藤

 5月は勝てなかったジェフがほぼ1ヶ月ぶりの勝利。工藤は初得点。

Continue reading "秋田に行って良かった" »

2004.06.04

まだ半信半疑だ!!

  報知やサンケイスポーツによると、レアルマドリーがアジアツアーの日本でのプレシーズンマッチをジェフユナイテッド市原とヴェルディとやることになったらしい。いろいろなチームが有名どころとすでにプレシーズンマッチをやることになっている。鹿島vsバルサのチケットは持っていたりする(^^;ジェフはないだろうなぁと思っていただけに本当なら大変なことだ。
 チームの営業関係の人たちにお願いがある。

 年チケの所有者に優先的に販売してください。厚かましいかもしれないけど、国立での席そのままがいいなぁ・・・
 まぁ席の問題は無理かもしれないけど、チケットだけは・・・。
 たとえば引換券を郵送して、指定の試合で販売するなんてのはいかがでしょうか。

  明日は、秋田に行く。絶対に勝て!!!
   というわけでもう寝ます。

ツーロン国際大会2004

 ツーロン国際大会2004の日本vsスウェーデンをテレビ観戦した。
開始早々のカウンターから原が得点。全体的にうまい選手の多いチームだなぁといった感想。注目の水本は大熊監督の大声で苔口とともに動きが分かった。「水本、裏。裏とれ」と言う監督の言葉に対して、ショートパスで苔口に出した水本に萌え~。DFは体格の大きいスウェーデンを結構うまく押さえていた。攻撃も相手のゴール前に持っていく
がその後がいまいち。もっと積極的にシュートを打って欲しい。追加点を取るチャンスはかなりあったはずだ。終了間際にFKから失点してしまったのは残念。GKもパンチングで前にはじいたのに高柳に当たり、前にこぼれてしまったところを決められた。かなりもったいなかった。次はしっかり決定機に決めて欲しいなぁ。

« May 2004 | Main | July 2004 »

March 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ