« June 2004 | Main | August 2004 »

2004.07.30

ちょっとくやしかったなぁ(ジェフvsレアル・マドリー)

DSCF0001.JPG
 2004。7.29  国立霞ヶ丘競技場

          ジェフ     vs      レアルマドリー

           1       -         3

  得点者   ジ ェ フ     マルキーニョス
       レアル・マドリー   グティ  ラウール  ソラリ  

   ジェフが先制したものの、レアル・マドリーが前半のうちに逆転、後半のロスタイムにも追加点を決めた。
 

Continue reading "ちょっとくやしかったなぁ(ジェフvsレアル・マドリー)" »

2004.07.26

負けるべくして負けた感じ(7.25長居)

 松本から、名古屋を経由して大阪に。U-23日本vsオーストラリアを観戦するためだ。
売り切れていないとはいえ、人のいないブロックも目立っていた。天神祭とタイガースに負けたようだ。
試合もオーストラリアのパワーに負けていた。相手のファウルかなと思ってもパワー負けではじかれているだけとレフェリーには見られている感じだった。闘莉王の気合いの攻撃が話題になりがちだが、効果的なのはほとんどなく、ピンチを招くことの方が多い。もともと器用ではないからトラッピングのコントロールミスやショートパスのミスが目立つ。しかも自陣よりで起こるので闘莉王の攻撃には食傷気味だ。しかも駆け上がる攻撃では闘志を感じさせるかもしれないが、DFをコンパクトにあげられない点では勇気がないと見ることが出来そう。実際ボランチの阿部と菊地はあげてくれと再三闘莉王に指示を出していたが、あげられないまま終わった。後半の開始時も茂庭がラインを上げようみたいな話をしていたように見えたが。

Continue reading "負けるべくして負けた感じ(7.25長居)" »

松本でトホホ・・・(ナビ杯vsレッズ)

0724/dscf0011-2
このたびの雰囲気はこちらのアルバム
松本のナビ杯浦和レッズ戦に行ってきた。
試合開始前にと途中に雷雨があって、そっちの意味でもスリルがあった。なにしろ周りには他に建物がない。
レギュラーの選手が多数かけていたこの試合、収穫だったのは水本。エメルソンのフェイントドリブルにも冷静に対応し、ほとんど仕事をさせなかった。残念だったのは、市原。数少ないアピールのチャンスを自ら放棄した感じ。もっと積極的にアタックして欲しい。
 この敗戦でグループリーグ1位→3位。予選通過ならず。
 

Continue reading "松本でトホホ・・・(ナビ杯vsレッズ)" »

2004.07.23

明日は・・・・松本!!

 ずいぶんご無沙汰でした。
明日は、松本でナビ杯のトーナメント出場がかかったレッズ戦です。
おいらも松本に行ってきます。ついでに大阪でオリンピック代表戦も見てきます。
浦和レッズには

  とにかく勝て!!

                        につきます。

2004.07.06

仙台vs福岡

201418.JPG
 土日切符を使って新潟のついでに仙台に行ってきた。大柴と寿人を見てこようと思った。でも、ネタ的にはこの写真だろう。後半警報ブザーが鳴って、なかなか主審は出てこないし、どうしたかなぁと思っていた。やっと主審が出てきて、試合が始まったら、こんな表示が出てた。ただこのロスは大きくて、新幹線の時間があるので最後まで見ることが出来なくなった。
 寿人と大柴はあまり良いところがなくて残念。仙台の中原が中心でど~んと頑張るタイプではないので、シャドウ的な動きをするのは難しいのかもしれない。まぁ福岡の方もサイドを大きく使うところまでは良くても、クロスの精度が悪くチャンスを潰していたので引き分けはだとうかなと思う。

Continue reading "仙台vs福岡" »

2004.07.05

Jリーグオールスター

 175008.JPG
 新潟でのオールスターは引き分けだったが、3-3というスコアということで楽しかった。
オールスターは競技場だけでなく、サブグランドをつかったフットボールパークなどのイベントもあって1日楽しむことが出来る。そんな写真はこちら

Continue reading "Jリーグオールスター" »

« June 2004 | Main | August 2004 »

March 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ