« オシムの提言~リーグ制覇~ | Main | オシムの提言~監督~ »

2004.12.06

スタンプラリーイベント

164818.JPG
 毎年恒例のスタンプラリーイベントが行われた。行って思うのが、五井大市といつも同じ日だということ。出店をちょっとのぞいていつも終わってしまう。今日はちょっと欲しい物があったのに、帰る頃には終わってしまっていて残念だった。
 スタンプラリーイベントが始まってから、ほとんど欠かしたことのないおいらにとって、今日の人出はびっくりだった。毎年50%増しぐらいで増えてきている感じ。初期のアットホームさはちょっと消えつつあるかなと思う。そろそろ、今のやり方は限界に来ているかもしれない。2年前は選手と宴会ゲームをやっていたなんて夢のようだ。
 入り口では、社長がお出迎えをしていた。中にはいるともう人がいっぱいで9個あるテーブルに近づくのも大変。
選手が入ってきて、社長の挨拶。「ジェフは伝統はあるけど、と言ってお金がないというと怒られてしまうので、タイトルのないチームです。」という感じで始まり。オシム体制の継続に全力を尽くしていること。来年はタイトルを取りたい。入場者数も今年の成績のように上位に上げたいのでご協力をといった話だった。選手会長の村井の話の後各選手がテーブルに着きお話タイム。お話タイムと言ってもみんな話をするよりも写真撮影タイムになっていた。工藤が来ていたのでポジション取れるように頑張らないと、スタンプラリー担当は卒業しなきゃと話しかけると頑張りますとこたえてくれた。怪我も気をつけてねとか、結構当たり前のことしか言えなかったなぁ。
 サイン会の時は巻、中島、坂本の3人からサインをもらえた。巻には去年10点取れと言ったので、今回は来年得点王だよと大きく出た。坂本にはタイトル絶対取ってくださいとさつサツマガのインタビュー感動しましたと伝えた。中島には・・・。
 質問タイムは他のブログなひとたちに譲ってしまおう。
 じゃんけん大会では知り合いがプレゼントをゲットできてめちゃめちゃびっくり。これだけでもうおなかいっぱいだ。
でもここに来た目的のカレンダーの購入は果たせなかった。何でも売れ行き良すぎで数が確保できなかったとのこと。ショップとWebで買って欲しいと言われてしょぼ~んとなった。仕方がないからWebで買うことにした。
  追加
 最近バックスタンド側で”でんぐりがえし”やってくれないのはどうしてですか?
 と言う質問にスタンドからの拍手でタイミングを取ってやっているので・・・。バックスタンドでも手拍子をやってくれ  ればやりやすいので・・・。バックスタンドでも手拍子お願いします。と言う阿部ちゃんの答えでした。
バックスタンドの皆さん選手を乗せて目の前で”でんぐり”を見ましょう。メインでも手拍子すればやってくれるかなぁ。
たぶんむりぽ・・・。

« オシムの提言~リーグ制覇~ | Main | オシムの提言~監督~ »

ジェフ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。毎度ですが、トラックバック&当方blog記事中にリンクさせていただきました。

300人ぐらい収容の会場を用意していると、最終戦の時にボランティアの方からうかがったのですが、予想を上回る来場者だったようですね。私みたいに今年になってスタンプラリーに積極的に参加した人も多かったのではないかと思います。

ああ、メインで、でんぐり~を見たいです。でんぐりを動画で撮影したいなぁ。いや、まずやはり手拍子&拍手ですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference スタンプラリーイベント:

» JR東日本を恨んだ日 [ジェフ夢 時々 現実]
 えーっと、スタンプラリーイベントの話なのだが、そこへ辿りつくまでの記録で終わりそうな気がするので、あらかじめおことわり。写真で最初にごまかしておこう。 ... [Read More]

» スタンプラリーイベント [臨海A自由席WebLog]
12/5(日)市原市内にて開催されたスタンプラリーイベントの簡易レポです。  このイベントは、今年度のジェフ市原のホームゲーム全15試合のうち12試合以上... [Read More]

« オシムの提言~リーグ制覇~ | Main | オシムの提言~監督~ »

March 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ