« 寒かったホーム開幕戦(vsレイソル) | Main | ナビスコカップ第1節 トリニータvsジェフ »

2005.03.17

JEF PRESS Vol.2

 16日はJEF PRESSの配布日ということで、新浦安へ。ラックは駅の中のシュークリーム屋の隣に移動していた。ここなら少しはいろいろな人の視野に入りそうな気がする。職場の人の息子の友人がジェフサポなんだが茂原では配布していないので、千葉でもらって渡しているという話をきいた。配布地域が総武・京葉線方面中心と説明して、今日ぐらいから新しいのが出ているのでよろしくと宣伝をしてみた。記事は26日のナビ杯についての説明が中心。懐かしいものとしては、98年のナビ杯準優勝のときの写真が載っていた。あの時スタンドに居た身には、かなりつらいものでもある。もしもを期待したのに、結果は最悪。おまけにこのシーズンはつらかった。なんて話はおいといて・・・。このJEF PRESSの目玉は、グッズの紹介なんだろうな。ユニ型マウスってどうよ。

寄せ集めとジェフチームの2種類のファンタジーサッカーチームをやっているのだが、寄せ集めの方の成績がよくってびっくり。エントリーリーグの千葉ではベスト5入りしている。ジェフのほうは勝っていない事もあるし、出ていない選手を入れる失敗もあってぱっとしない。去年の今頃はウハウハだったのになぁ。今の上位はFC東京系じゃないかな。

 19日は大分戦を観戦のため遠征するのだが、どういうわけか腰と背中が痛くてピンチ!とは言っても38度の熱でも観戦する人間なので、温泉でも入ってリフレッシュしてくる予定。ただし経費節約のため飛行機で福岡入りでJRかバスで大分へ。宿泊は別府温泉。帰りは下関あたりによって、なぜか山口宇部から羽田にかえるというプランなので不安と興味がいっぱい。

« 寒かったホーム開幕戦(vsレイソル) | Main | ナビスコカップ第1節 トリニータvsジェフ »

スポーツ」カテゴリの記事

ジェフ」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

通り雨さん、どうもです。新浦安の置き場は外から見えないし、片方の方面からの人でないとわからない場所ですが、まぁいいかなと思っています。シュークリームやさんは前は有名なチェーン店だったんですが、名前が変わったようです。時々かじりながら電車待ちしたりします。
 マウスはトリニータのショップで同じ型があったので触ってきましたが、思ったより使い勝手は悪くなかったです。でもちょっと大きいかな。

こんばんは。

今日の帰りに新浦安に立ち寄って、プレス、もらってきました。
改札の外から見えないのが残念ですけれど、隣のシュークリーム店との色合いがマッチして、良い感じでした。
(シュークリーム、美味しかったです。チェーン店ですか?)

私はマウスを使わない人なので、買っても使えない…。カラー、紺色の方が良かったかもしれないですね。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference JEF PRESS Vol.2:

« 寒かったホーム開幕戦(vsレイソル) | Main | ナビスコカップ第1節 トリニータvsジェフ »

March 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ