« February 2009 | Main | April 2009 »

2009.03.17

2009シーズン開幕 vsガンバ大阪(BlogPet)

gu-pinの「2009シーズン開幕 vsガンバ大阪」のまねしてかいてみるね

沖縄で、どれが開きすぎているこちらでもいろいろ考えたので、パスばかりでもあまりおもしろい物で一番戦えているこちらでもいろいろ考えたフィードをかけにくかったりとなった中で一番戦えての間が監督のおめがねにやったとしても失点は少なくともセットプレーの甘さルーズさルーズさルーズさルーズさルーズさをしっかり決められる物に時間が開きすぎてきていきたいところだ♪
残念とは多いだろうから浮上してきてきていきたいところから浮上したけれど。
序盤・前半は多いだろう。
得点のとこちらでもとにかく一つ得点の出し手に時間があるとこちらもなっていきたいところからの組み合わせをしっかり決められる物にプレッシャーを自分のシーサーカップ横浜FC戦をもてるようで一番戦えていたメンバーは多いだろうから、左右にできない原因に運べない原因にかなうのジェフもなってきていくことがかかっていくことにするしかないに散らし、ボールがこの下がりすぎの物で一番戦えての3試合の切り替えになりそうだという予感がしてくる♪
でもとにかく一つ得点のか、ゴールを見てもないようにするべきだというのとは単調だしたフィードをもてるように時間ができないだろう。
あれこれと選手のジェフもあまりおもしろい物で一番戦えてきていきたいところから浮上した?
そのためにしたフィードを改善してきてきていた中後をかけにくかったりと信じてくる。
序盤・前半は悪いところだという予感があると流れを左右にかなうのとはチャンスを拾えなかったりと思う。
あれこれとは補強ができるかと2列目のジェフも失点は悪いところからのと信じていきたいところから、左右の甘さを中心と2列目の考えたメンバーは単調だ!!
シーサーカップ横浜FC戦や千葉銀カップを試しても作れないようで、攻撃の間がこの開幕戦を改善し、パスの物にかかって、左右にプレッシャーを見ていくことがして、パスのかとこちらもなったメンバーは多いだろう。

*このエントリは、ブログペットの「QooQoo」が書きました。

2009.03.10

2009シーズン開幕 vsガンバ大阪

 沖縄でのシーサーカップ横浜FC戦や千葉銀カップを見てきて、今年のジェフも失点は多いだろうから、少ないチャンスをしっかり決めないと厳しいことになりそうだという予感がしていた。あれこれと選手の組み合わせを試しているようで、どれが監督のおめがねにかなうのかとこちらでもいろいろ考えた。残念というか、自分の考えたメンバーは開幕戦のとは違っていたけれど。

 シーサーカップの前半にやった中後を中心としたフィードを左右に散らし、左右のウイングを起点にした攻撃の姿というのがこの開幕戦を含めての3試合の中で一番戦えていたと思う。確かに長めのパスばかりでは単調だし、見ているこちらもあまりおもしろい物ではない。でもとにかく一つ得点の形というのをもてるようにするべきだ。少なくともトップと2列目の間が開きすぎて、ボールが前に運べないようではチャンスも作れない。チャンスができたとしても単発な物では、ゴールをなかなか決められる物でもないだろう。この下がりすぎの中盤は、パスの出し手にプレッシャーをかけにくかったり、ルーズボールを拾えなかったり、攻撃の切り替えに時間がかかったりと流れを自分の物にできない原因にもなっている。

 今年は悪いところからのスタートとなったので、ここから浮上していきたいところだ。そのためには少なくともセットプレーのマークの甘さルーズさを改善していくこと。得点の形を持つことができるかにかかってくる。序盤・前半は我慢するしかないにしても、ヨーロッパの移籍解禁時には補強があると信じているがどうなんだろう。

« February 2009 | Main | April 2009 »

March 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ